
  • 2009.02.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クロエとアニエスベー

JUGEMテーマ:ファッション
私は、クロエの財布クロエのバッグを使っているのですが、
前日、久しぶりに会った友人が持っていたのが
アニエスベーに財布アニエスベーの時計でした。

よく見せてもらったのですが、
オシャレな感じではありますし、
シンプルなイメージがします。

で、アニエスベーのロゴが
「アグネス」ってなってるね〜って
そんな話で盛り上がりました。

値段的にもお手頃なようで
ちょっと気になるブランドになっています。

しかし、一応クロエで統一しているので
これからもクロエファッションでオシャレしようと思います。




クロエのバッグ

クロエの商品を集める中で
やっぱり一番欲しいモノは
クロエのバッグですね。

女性にとってバッグは必需品ですからね。

ブランドのバッグには色々ありますね。
有名なのは、エルメスのバーキンですし、
多くの女性が持っているグッチのバッグ等も人気です。

他には、コーチ バッグアナスイ バッグ
最近では流行のようですね。

バッグの購入を考えると、色んなブランドがあり
悩みますね。
そんな時はクロエのバッグがオススメです。
クロエのバッグはセレブ感もあり機能性もバツグンです。

そんなクロエのバッグの情報が豊富に書かれているサイトが下記のサイトです。

クロエのバッグ クロエのバッグ情報




ワンピース

JUGEMテーマ:ファッション


クロエのワンピースの話をしましたが、
ワンピースといえば、
ジルスチュアートのワンピースも魅力的です。

ジルスチュアートのワンピースには、
色々と思い出があるのですが、
ココでは長くなるのでやめておきましょう。

これからの季節は、やっぱりワンピースかな?

クロエのワンピースにするのか
ジルスチュアートのワンピースにするのか
迷うところです。


又、秋になれば、
アメカジファッションのアバクロ
デニム&ダンガリーも人気ですね。

いよいよ
ファッションとオシャレの秋の到来です。



やっぱりクロエが大好きです。

JUGEMテーマ:ファッション


クロエがやっぱり大好きだって思いました。

もう秋物のファッションに衣替えなんですが、
まだまだ少し暑い日も続いてます。

そんな中で色んな色んなファッションのサイトを見てきましたが、
やっぱりクロエが最高だと思います。

まず、クロエのワンピースは、これからの季節にはピッタリだし、
クロエのワンピースに合わせるとしても、
クロエの財布が一番です。

クロエのワンピースも、
シーバイクロエで買うとカジュアルに着こなせますし、
お値段も手頃です。

秋はクロエで決まりです。



クロエの財布とヴィトンの財布

JUGEMテーマ:ファッション


以前、クロエというブランドを知らない頃は
ヴィトンばかりだった。
ヴィトンの長財布に憧れて、
ヴィトンばかりを選んでいた。

その後、グッチに憧れが変わり
グッチの財布とグッチのバッグ
のコレクターになってしまった。

最終的に、 クロエの財布で落ち着いている今。
ようやく自分らしいブランドに出会えた気がする。

どれも、それぞれに魅力的なブランドだが
その魅力は持った者しかわからないだろう。

クロエの財布

グッチの財布とグッチのバック グッチの魅力満載

ヴィトンの長財布の魅力とルイ ヴィトンの財布特集



クロエの財布を買う

クロエの財布を買おうって思います。
それは、夏のボーナス商戦で
クロエの財布が安くなっているという噂を耳にしたからです。

ショップに行って見て買いたいのですが、
時間が無い時はネットで調べるのが一番ですね。

ステキなサイトを見つけました。
それが、
クロエの財布
というサイトです。



クロエ

JUGEMテーマ:ファッション


クロエって本当にステキですね。
個人的な考えになりますが、
クロエはあまり若者が知らないせいなのか
偽物を持っていたり、コギャルのような人が持っていないので
本当のセレブ感が味わえます。

ソコがクロエの魅力でしょうね。

クロエを考えるのであれば、
クロエ
っていうサイトや
クロエの財布
っていうサイトが参考になります。


クロエのバッグ

クロエのバック♪chloeのバック情報満載!というサイトを見つけました。

クロエの人気の秘密から人気のライン
そして、バディントンバックってやっぱり重いんですね。
そのあたりも書かれていて、すごく参考になりました。

クロエと言えば、バックや財布などの小物に目がいきますが、
ワンピースやコートなどの洋服から
ブーツやパンプスなどの靴まで
色々と揃っていて、全身コーディネートができることが
ステキだと思います。

上から下まで、そして小物まで同一ブランドに統一すると
ブランドのこだわりとセンス、そしてオシャレ感がアップしますね。

クロエのバック♪chloeのバック情報満載!から色々なことを学びました。


クロエ、新作を発表 - フランス

【パリ/フランス 3月4日 上間常正】
07年秋冬パリ・コレクションは終盤7日目の3日、
エルメス(HERMES)やクロエ(Chloe)、
またケンゾー(KENZO)、ジョンガリアーノ(JOHN GALLIANO)など
10のショーが開かれた。
エルメスではデザイナーのジャンポール・ゴルチエが
これまでの乗馬服スタイルから新たにエレガントなライダーズルックを提案した。
新デザイナーが就任したクロエもこれまでとは一味違うテーストを打ち出した。

■クロエ(Chloe)
今回はデザイナーにパウロ・メリム・アンダーソンが就任しての初コレクション。
フィービー・フィロが退いてから数シーズン、
デザイナーチームで人気を何とか保ち続けてきたクロエが、
新活路を開くかどうか注目される新作発表だった。

春の日差しが降り注ぐチュルリー公園の仮設テントで開かれたショーの冒頭は、
ジッパーが大きく斜めについた黒のミニドレス。
きっぱりと無駄がないシルエットで、新たなクロエのテーストを感じさせた。
続く朱と黒の色の組み合わせもシルエットと同じようなシンプルな力強さがある。
ハンドプリントのグラフィティ模様や赤のエナメルブーツ、
ドレープのTシャツドレスにも新鮮で現代的な感覚が感じ取れた。

ギターケースのように肩に斜めがけした大型バッグや
ラッカー仕上げのオーストリッチのドクターズバッグなども
クロエの新作バッグとして人気を得そうだ。

デザイナーのアンダーソンは
「ドラマに登場するようなタイプとは正反対の、
努力をしないでいつも自然とリラックスした雰囲気の女性からインスパイアされた」
という。
それが新しいクロエガールということになる。


クロエの財布♪


パディントン

クロエのバックで有名なのはパディントンバッグ

そこで、パディントンバッグって何かってことです♪
このクロエのサイトを御覧の方は
パディントンバッグ」はご存知でしょうが、
パディントンは日本では比較的後から人気が出た方で
2000年になってからブレークしました。
クロエの中でも、財布やバッグは
世界的にセレブの間で有名になりました。

素材は主に、柔らかさと手触りがバッチリの
上質な仔山羊やカーフ(牛)を使用しています。
デザイン的にはシンプルでありながら飽きのこないデザインで、
派手さはありませんが持っているだけで存在感は抜群です。

仕事、プライベート、パーティーなど
様々なシーンで活躍できる多機能性バッグです。

パディントンの特徴は
基本的に茶系統、黒や白といったシンプルなカラーが多く、
目印はパドロックキーと呼ばれる鍵が付いており
クロエの特徴とも言えるでしょう。

クロエの他のシリーズと比べ、
ビジネスでも使えるが、デートやショッピングなどの
オフシーンでも活躍するアイテムとなっています。
他にミニパディントンといった、小さめのパディントンも登場しています。

クロエの財布♪


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM